休日に友人たちと学校のプールに行ったらしい。

私は高校……いや中学あたりが最後だったか、プール行ったの。

 

 

さておき

 

 

職場がまあ忙しい。先月あたりから繁忙期で土曜出勤がまあ多い。日曜は潰れていない現状は良いが平日の祝祭日が潰れてる……明日もそんな感じ。

 

近況は……部屋の片付けをなんとかしたい。100均製の紙管パイプ繋げて作った棚を、なんとかしろよ。

エリエネはまだ手付かずで、再来週にはユフィア出るんですけど? 来週はFSルナマリア。

 

して、本日はコンテストに出したフォレスティエリの回収など色々と済ませました。

ついでにシャニマスの映画も観てこようか思ったんですけど、上映時刻がまさかの21時だったのでスルー、チェックポイントアイテムだけ回収しました。来週土曜なら……いつでも良さげかなって思うけど、どうなる事か……。

 

また、今回コンテストを行った模型店がまた展示会(非コンテスト)をやるとの事なので、また参加したいと思います。

 

 

……とりあえず時間も時間なのでこのあたりで。

明日から色々とメンドクサイのです……

 

 

……いつ撮った?

 

ノーコメントで……