天使か!

 

 

さてはて

 

 

ランチャーストライカー&ソードストライカー、無事に確保しました。

昨日の仕事上がりに地元に探り入れたものの、見つからなかったので焦りはしたが……久しぶりに顔を出した書店件模型店でそこそこ残ってました、インジャ弐式も。

とりあえず組むのは少しだけ遅れます。

なぜなら、その前にエリエネ=エリエリカが控えてますからね……

 

……………

 

………

 

…あー

 

 

 

エレガンテフォームの羽だけ組みました。大天使アマエル、これがやりたかったんです。

エリエネのアームドモードのパーツはパール塗装でとても艶やか。エリエネ複数買いでさらに羽を展開させたい気もするけど財布事情的に無理。サイバーエフェクトの羽や、後日にウイングパーツなども出ますけど、合わせるとどうなるか……まあやってみるか。

 

……そんなこんなでアルストロメリアのCDを中古で購入、これが一番おすすめらしいので。

まあ、ゲーム内で軽く耳にはしているものの、「輝きにかわる」以外はまだしっかり聴いてませんでしたし。その後に色々と調べてみたりもしたんですよね……どんな曲がおすすめなのか。そして選ばれたのがアルストロメリアのアルストロメリアでした。実際にしっかり聴いてホント良い曲でした。

 

……さて、北海道でライブ、やってくれないかねぇ?

 

 

……ちょいと思う事あってテラパゴスを衝動買い。ついでに100均でトートバックも買ってみた。これもちょいと思う事あって……ね?

 

 

して……

 

 

今日、実は管叶和がソロイベントで北海道に来ていました、私は参加していませんケド。

……あと8人足りませんから、北海道で蓮ノ空全員揃った時に、私は動きます。102期生の存在はどうなるか判らんがな。

 

……で、近日の予定ですが、7月上旬の真駒内の花火大会は予定通りに行われると思われます。地下鉄に当日特別ダイヤで運行する張り紙を貼ってましたので。

天候の方も特に問題なさそうなので、ネカフェの方も予約を済ませました。中心部はダメでしたけど、近郊・札幌ドーム近くの快活は大丈夫でしたので。

あとは7月下旬の日ハム×虹ヶ咲のコラボ試合か、前々日に豊平川の花火大会がありますが、それは土曜に仕事ブチ込まれてるのでスルーです。とりあえずはこんなところか……。

 

 

そういや、Aqoursがついにフィナーレライブを発表したそうで。今回は「活動休止・解散ではない」という都度を強調してましたねぇ、まあμ'sの時は大きな誤解を招いてしまったから……。

 

しかし、北海道(主に函館)でSaint Aqours Snow11人のAwaken the powerをやらずして終わられては困る。そこんところのケジメはきっちりつけてもらうからな。

 

 

……期待してるからな!

 

 

天丼? と娘。

 

偶然だよ。

 

 

あと甜花ちゃんも千雪さんも大天使だからな!