……またとんでもねぇの着てるな娘よ、ウェディングなんてレベルじゃないだろそれ。

某動画はまだ仮サーバーで運営再開してますが、カスキャは復興したみたい。

 

 

さておき

 

 

エリエネ=エリエリカとビヨンド・ザ・ブルースカイ1(カラーB)を購入。開凸はしてないけど、それでも昼前くらいに着いて、余裕の確保でした。まあ30MSの供給は大分安定していますし、アルストロメリアの再販分もまだ大丈夫っぽい。必要はないのだが……

 

……で、とりあえず……

 

 

うさぎシスターのボディを更新。

まずララネルのボディをカラーBのものに変更。胸部と太腿部分も調整し、リリネルのボディも同様に調整。高身長・千雪さん&ネヴァリア用の衣装を使ってたツキルナは、ララネルの使ってたボディをそのまま流用。3名ともほぼ同じ身長のアイドルユニットになりました。
なお、先々月のアルストロメリア発売した時に組んだ際……リリネル・ララネルの頭部にヘッドフォンとウサ耳を付けていなかったのですが、部品通販でララネル分のヘッドフォンなどを用意してようやくおそろいになりました。一応、使用ランナーはリリネル・エララネル共通のものが多いけど……ね。

 

……ツキルナにはヘッドフォン付いてたんだけどね、実は。
エリエネは、近いうちに組みます。

 

 

さてはて

 

 

あと最悪な事態になりそうです。

私の記憶の中から、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの第102期生を消す事が決まりそうです。

ええ、『3rdライブツアーに北海道は含まれていませんでした』

ってか、3ユニットでそれぞれ東京・大阪・愛知で行い、神奈川で全員集合してやるそうです。たったそれだけでツアー名乗るってどうなのよ。

一応最終公演は2025年1月になるけれど、4月になるまでに何かしら北海道で催しをやっていただけるのであれば、まだワンチャンスとなるけれど、まあ無理だろうねぇ……。

なお、スクコネポスト経由で私の想い・考えは伝えておいた。まだ102期生分しか送っていないが、103期・104期にも当然送ります。「貴女方も卒業までに北海道でライブイベントなどをやらなかったら、記憶から消す(ファンを辞める)」事をしっかり、ね。

 

……クズ。

 

ノンノン、「ゲス」と呼んでくれ。

 

だけど何だかんだで行動しておかないと相手方も動かんだろうし、ニジガクもようやく去年の7月にフルメンバーともいかずファンミで来てくれたし、来月には日ハムコラボ試合もある。フルメンバーでのライブイベントしないと許さんケド。7th……判っているな?
Liella!も6thをどうするか、10月からのアニメ放映の流れでやるだろうし……

 

……期待してるからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……フォーゥ

 

 

なんで「コーツ」から「ロンリー・ゲス」に改名したんだろうね?

 

ダインとの繋がりなんかも大分変ったから、不都合が出てくるんじゃね?って説があるみたい。