お疲れさん、最近どう?

 

あー……

 

 

まあ色々あってあんまり生きてる心地がしていない。

早上がりの週で、日中にこなせることも多々できましたけれど、気分はそこそこあがらない。

今月は特に大きな予定もないし、平凡に過ごす他ない感じ。

来月には日ハム×虹ヶ咲のコラボ試合があるので、まずはそれがモチベーション。

あとは上旬・下旬にある札幌の花火大会か……上旬には真駒内にて、下旬(日ハム戦の2日前)には豊平川で行われますが、仕事の絡みで行けるかどうかわからない。平日開催と言えど、金曜日の夜なので、早上がりかつ土曜出勤がなければ……GOしたい。その時はネカフェ宿泊かな。

 

 

30MMのオプションパーツ、アームユニットとレッグユニットを購入。かなりゴツめのパーツで、アチェルビーやスピナティオにはちょっと違和感が出るかもしれない。

なお、アーム部分はロケットランチャーとクローの2種類から選べます。ロケランは外部武装として取り付ける事も可能です。

 

アチェルビーの通常の脚でも片足立ちは可能ですが、足部分が大きいので安定感がハンパない。

 

ぶっちゃけ、今回のオプションはかなり衝動的に買ってしまったのだが、アチェルビーに移植できてよかった。なぜなら、アチェルビーの脚部は30MSの方にも使えるので。

 

……30MSって、アームパーツとレッグパーツはメカニカルユニットと、水着パーツに併せた素体の腕と脚。10月には網タイツをイメージしたレッグパーツも出ますけど、30MS本来の腕と脚は無いんだよね……。

そういや22日に新たなシスター出るんだっけか、エリエネはもちろん買うつもり。同時に出るカラーBのシャニマス衣装は……少し悩む。今のところシャニマスメンバーにカラーB対応のメンツがいないねん……和泉愛依はカラーCだし。ああでも今ララネルに使ってる衣装Aだったわ、ララネル自体はカラーBなので。

 

 

あと、今回初めて試みた事がありまして……

 

とある模型店のコンテストに出品しました。

出品したのは、以前買いましたフォレスティエリに、ちょいと手を加えたもの。近々募集が締め切られて展示・投票期間に入るようです。さてどうなることかね。

 

 

あとは……

ようやくポケモンFitのXY……カロス地方のポケモンが解禁されました。メガシンカ分はないものの、それでもニンフィア解禁は大きい。でもってXYって種類が多いのが多く、中でもビビヨンは18種類おんねんて……なんとまあ。

とりあえず私は争奪戦の地獄回避のために、通販でブリガロン・ニンフィア・イベルタルをポチる。昨日の店頭確認ではポチった3種は残っていた……ちょっと警戒しすぎたかもしれんけど、まあ良い。っても、何も買わずにいるのは流石に不義なので、クレベースを連れて帰る事にした。

 

 

そんな感じで生きてます。もう少しモチベ上がるカンジで過ごしたいけれど、どうなるものか……。

 

 

そういえば時間大丈夫?

 

ブログ書き始めてもうン時間経ってやがる……

相変わらず時間の使い方が下手なんだわ……(おわり