メイドの日、だからか? 娘よ。

 

 

さておき

 

 

明日、旭川へ向かいます。
出発時刻は午前3時で、岩見沢着弾予定は6~7時。マックの開店時間に併せて考えたらこんな感じでした。24時間営業の所もあったりしますが、岩見沢マックは6時開店ですからね。

そして途中に休憩挟むなりして昼前に旭川に着く算段、午後一で旭山動物園へ。

 

ただ、その後の事はほぼほぼノープラン。

 

快活の予約が取れなかったので、別店舗のネカフェワンチャンスで挑んでみるつもり。いざとなったらラウワンに……旭川で一晩越すときゃだいたいここになるとかマジか……ちゃんと一晩過ごさせてほしい。

 

なお、前回原付で旭川に行った時、帰宅時にまあ死ぬ思いをしたもんで、今回はそういう事態を避けていきたい。午後2時離脱で帰宅時刻は午後8時……まあ休憩多めで帰ったからね。
今回は本当にどうなる事か、このあと仮眠取ってから出ようと思います。

 

 

……本当にどうなることか。