……どう? 最近。

 

あー……

 

 

とりあえず近況を。

世間的にはもう大型連休の終盤でしょうか、あるいは2ラウンド目だろうか。

私は4月30日から5月10日まで仕事……のはずでした。

ええ、昨日の出勤の際に、急遽今日が休みになって……

明日からまた予定通りの日まで仕事です。明日日曜なんですケド……

まあ、兎にも角にも束の間の休日になりました、喜ぶべきなんでしょうけど、あんまり素直に喜べない……。

 

……で、今日は南側・苫小牧の方に行きました。ちょっと調べたい事とかもありましたし。

本当は室蘭までの弾丸日帰りするつもりでしたけど、下調べしていく必要がないのがわかったので、苫小牧までです。

 

ま、結果的にはイオンでフツーに楽しんでフツーに帰ってきました。

 

……んでもって、来週に代休取れて3連休になり、当初計画してた旭川への原付ツアーを決行する事にしました。現時点では天候も問題ないみたいで。

ただ、2日滞在のつもりで計画しているので、日が昇り始める前に出発するつもり。そうじゃないと3日フルに使う事になってしまう……。着弾予定時刻は7時ごろに岩見沢、12時前に旭川に着ければ、閉園まで満喫できるかな。

その他にも回りたいところがあるけれど、ちょっと勢い任せの度になりそうだ……。

 

 

……と、まあ、失望しかけてる状況でまたこんな

妙な運に左右されるな私……。

 

 

ところで……さ

 

 

…………どう?

 

……まあ、タガが外れたねぇ。
実のところ、近所のゲーセンでまさかキャンペーン始めるとも思ってなくてね。普段はファミリー向けの景品が多くてあまり手出しはしなかったものの、まあ何だかんだで恩義にも報いたかった。前によく世話になった系列のゲーセンですし。それでも制限は守ってます。ほぼほぼ毎日通い詰めたカンジです。

 

推しは誰か?って?

それは言わんよ……そこまで力入れてるワケじゃないし、どちらかというと譲渡に回される。

 

……勘違いされそうですけどね。

 

 

ふぅん……

 

ヲイ。