双子では、ない。

 

リンクラの第104期OPENING!Fes×LIVEを聴きながらの更新、各ユニットシングルA面楽曲のアレンジバージョン、まあ刺さるわ刺さるわ。

とりあえず、Reflection in the mirror……「逆さまの歌」は吟子にソロで唄ってほしいかも……。

小鈴はパラレルダンサー、姫芽はココン東西あたりが合いそうだ。

 

 

さておき

 

 

30MS・アルストロメリア、完成しました。甜花はララネルと、千雪さんはツキルナとのミキシングで、ようやく積んでたリリネル・ララネルをも消化できました。

ララネル武装の大崎甜花。リリネルとは違い、脚部に武装が施されており、ブレードは取り外して持たせることも可能。

 

桑山千雪。リリネル・ララネルの両武装を併せ持つツキルナは、組むのがちょっと面倒だった。

ちなみにツキルナの本来の武器は杵型の変形槍なんですけど、千雪さんは「百発百中の千雪」の異名を持つ凄腕スナイパーなので、銃持たせています。
なお、リリネルの両腕武装にハンドパーツをつけれるパーツが付属されていました。

 

そして武装などを取られましたツキルナ達はアイドル路線に。

 

そこそこ身長は高くなりますが、ビヨンド・ザ・ブルースカイの衣装を。胸部部分もそつなく盛られています。

また、リリネル・ララネルは手繋ぎ仕様にできます。先んじてリリースされたリリネルの説明書には記述がないのですが、後発のララネルの説明書には手繋ぎのやり方が記載されています。

 

そして、ビヨンド・ザ・ブルースカイはまだ小型のボディが出ていないので、本来のボディになるのはいつになる事か……

次の実装がアンティーカで、小型体型で実装されると思われるのが放課後クライマックスガールの小宮果穂(小学生)とストレイライトの芹沢あさひ(中学生)。それらの実装はいつになるとこか……

 

とりあえずは半年半年のペースで来てるから、秋にアンティーカ来て、その翌年4月に何が来るか。その発表もアンティーカが出てくれない事には……ね。

 

兎にも角にもカラーC優遇のストレイライトが来年以降確定だし、放クラ・ストライ・ノクチル・シーズ・コメティック……全員揃うまで後3年か。

 

 

……ここでご報告。

 

 

今年の大型連休、多いところで27日からの10連休だそうですが、私は明日から11連勤です。

 

……前に言ったよな? 「これ以上私の機嫌を損ねるな」ってよ。

 

 

察してあげてください……。