新たな巫女服だってな、娘よ。……しかし、どこかで見たような……?

 

 

さてはて

 

 

プロデューサー生活はそこそこに、とりあえずWINGのミドルあたりまではなんとか優勝できるようになった。

ついでにTrueEnd研修も終わり、大崎甘奈と芹沢あさひでTrueEnd見れました。

 

……とりあえず、ダンスに特化したアイドルを育成するなら、True目指せるようになったかも。プレイ開始時の初心者ミッションかなんかでダンス特化のサポートアイドルがフル限凸で揃っているので。

研修の時はプロデュースアイドル(一応メンバーは選べる)もサポートアイドルも固定で、その時のサポートがフル限凸状態なので、参考にしながらTureなんかを目指してます。

 

難易度に関わらずWING優勝できたアイドルはそこそこに。兎にも角にも要領は得てきたので、ちょこちょこがんばる所存。まあメインはダンス特化ですけど……。

ゆえに、今はボーカル・ビジュアルのサポートを充実させる必要がありますな。

 

あとは……感謝祭とかWING以外の方もこなさないと……

とりあえず「GRAD優勝」が今のP目標だけれど、これが段違いにキツい。さてどいうしたものか……

 

 

ウマ娘の方は新シナリオが追加されて触れてみたけれど、4~5回くらい周回してから大体要領を得てきた。

少し時間は掛かるけれど、状況によってはUランクを高確率で排出できる感じでした。

 

とりあえずウマの方はヴィルシーナあたりを引き入れたい。

サトノクラウン引いてから、新規とは縁が無くなってますし。何かの確定でメジロアルダン、ピース交換でミホノブルボンを引き入れてますけど、通常のガチャからは……

それでも☆2のビコーペガサス、イクノディクタスは取りましたが。

 

 

……んでもって

 

 

昨日今日とでラブライブ!シリーズのユニット甲子園ライブでした。

サンシャイン!!から蓮ノ空までのライバル含めたユニット参加のライブとか……本当に無駄に豪勢にやってくれるもんだ。

しかもまた函館以外の場所でAwaken the powerやったそうだね……おいおい。

 

……μ's側のユニット、Printemps・BiBi・lily whiteはハブってのも何だかとは思うが、A-RISEは一人が声優界から引退してるので……

なお、μ'sのメンツはちょこちょこイベントに出演したりと化してるんですけどね……。

 

まあ、私にとってはそれ以前の問題……北海道でライブをやってくれないとねぇ……?

 

 

そんな感じの1週間……なお仕事事情はやや早上がりできる週だったんだけど、出勤時間が遅出に変わって基本残業ありの週でげんなりでした。

 

明日からは早起きが面倒くさいけど、確実に早上がりできるので、明日はすぐにソードインパルス買いに行く。

 

 

それをモチベに、かんばれ♪

 

せめて蓮のライブくらいでモチベ上げたい。