実は持っていたんだよな、別のチャイナ服。

 

 

さてはて

 

 

とりあえず昨日今日とで休日は満喫できたと思う。

福岡でLiella!の5thライブがあったけど、私にとってはどうでもよい。現地参加以外はミトメラレナイワァ。

なお、20日はウィーン・マルガレーテの誕生日だったので、GiGOのコラボカフェにもしっかり行っておきました。

……来週には、アクスタ再販、入ってくるだろうかね?

 

 

ファングコスチュームとマルチバーニアはちゃんと確保。

ファングコスはリシェッタ用に仕上げられたのか? パッケージのシスターの表情が明るいもんでな。チェイサー・イビルとちょっと目がキツめなので、同じカラーAでもネヴァリア用なんだろう。

マルチバーニアの使い道は、リシェッタのバージョンアップ用に使うつもり。バックパックの候補がなかなか見つからないでな。まだ組んでいないので、組みながら吟味する所存。

 

そしてイルシャナ完成。ロッド部分とウィング部分にホロシルバー塗装、「骨」を思わせる部分にはとことん塗っていきたいと思ってる。

なお、これがイルシャナのアームドモードなんですが、正直ノーマルモードと変わり映えしないので、さらにアーマーを追加する予定。

 

追加で水星の魔女拡張パーツセット1が着弾。2期目のダリルバルデ・ガンダムファラクト・ミカエリスの追加武装+グエル機ディランザの武器エフェクトです。

とりあえずダリルバルデのシールドを、ディランザに装着させる予定。その為だけに買ったってのもある。

一番使いどころに悩むのは、ミカエリスの槍かな……ミカエリス自体も買うつもりないですし……。

 

買う可能性があるのは、ルブリス・ウルなんだなぁ……。

 

 

話は変わって、ウマ娘。

 

サトノクラウンまでは引き入れましたが、シュヴァルグランやヴィブロスはスルー方面、衣装違いもほぼほぼ見送り。今はグランドライブで特別なライブを目標にして奮戦中。これがまあ面倒くさい……。

各ライブの期間までに3曲以上習得して、最終的には18曲以上習得しないといけない。

とりあえずWikiを頼りに1回特別なライブを達成したけれど……これをあと4回やらねばならん……マジですか。

凱旋門の方も、自力はかなり上がるものの、UGランクから上を望めないので、今はサポカを充実させたいところ。グランドライブもライトハローを始めとしたシナリオリンクサポカで埋めないと……ね。

 

 

リンクラ。

相変わらずにスクールアイドルステージの仕様がわからんが……昨日のアプデで、まさかまさかの祝福がプレイできるようになった、歌い手はDOLLCHESTRA。

ここまで強い曲が入ってくるとなったら、カバーアルバムの発売がより期待されるワケですが……

 

……出してくれますよねぃ?

 

 

そいじゃ、明日から仕事だね♪ と娘。

 

朝はえーんだよ……勘弁してほしい……。