QPosket | hide好きマイペース部屋

hide好きマイペース部屋

hide X JAPANが好きです!

レトロゲームが好きです!

Twitter
@akaikaminoarian
たまに呟きますo(^▽^)o

こんにちは(^^)

去年も出ましたが、今年も4.5.6月にhideのQPosketがクレーンゲームの景品として再び出るとの事で近くのゲームセンターに行って来ました!

今年はメタリックverを獲得出来ましたよー

といってもかなり難しくかなりかかってしまいましたが💦ちなみにノーマルカラーも獲得しましたが、両方とも開封せずに保存用としておきます笑

前回のよりクォリティーが上がっていてhide感が出ててかなり感動しました!

その帰り道にゲーム屋へ行き

ドラゴンクエスト1.2 SFC ¥1400
箱付き完品でしたのでお買い得だったかな?
中のプラケースは角が割れていましたが、袋、説明書、その他冊子も入っていたのでまあ良かったのかと…

まだまだhideの景品は出るので、全て獲得したいなー

散財するなー

hideなら全然使いますけどね❣️

でわでわ

あでぃおす♪