ブックオフ | hide好きマイペース部屋

hide好きマイペース部屋

hide X JAPANが好きです!

レトロゲームが好きです!

Twitter
@akaikaminoarian
たまに呟きますo(^▽^)o

こんばんは(*^ω^*)

今日はお休みだったのでブックオフに行って来ましたー

XJAPAN The Last Live ¥1260
ラストライブの写真集ですねー
まさかブックオフに置いてあるとは笑

雷電プロジェクト PS ¥750
傷ありと書いてありましたが、目立つ傷は少なかったので安く買えたのかもしれないですねー

ぎんぎつね 完結セット ¥1000
これは深夜アニメでちらちら見てはいたのですが、最初と最後があまり覚えていなかったので、とりあえず安かったので購入しましたー

ブックオフでも場所によっては値段のバラつきがあって、行きつけのブックオフ2件くらいはお値段安めなのと掘り出し物があるのでありがたく通わせて頂いてますねー

お財布に優しいのはありがたいですねー(*^ω^*)

でわでわ

あでぃおす♪