ロックマン2に挑戦 | hide好きマイペース部屋

hide好きマイペース部屋

hide X JAPANが好きです!

レトロゲームが好きです!

Twitter
@akaikaminoarian
たまに呟きますo(^▽^)o

こんばんは( ^ω^ )

今回の挑戦はロックマン2に挑戦‼️

{40F1D7E9-691C-43D5-B55E-D3DBEF620BCD}

この作品はFC版のを持ってたので少しだけ経験済みですねー
まあクリアはしてなかったのですが笑

{84FDAB50-58C7-4457-9AB8-05D8533B606C}

ボスはサクッとクリア出来たのですが、ワイリーステージのこの場面はかなり苦戦しました笑

{7ABB8C73-AD47-4604-97DB-C15733A9E5F2}

順調ですね

{D463D9C2-CF40-493E-A92E-01259D9BC770}

このボスも意外と苦戦しましたねー
ぶつかったらかなりのダメージ受けたので泣

{33E28E68-04B8-4CB1-B60B-46FDC395B3AC}

このボスはクラッシュの使える回数で倒さなきゃいけなかったので、大変でした

{13E7E8D8-7D9C-4BD9-888D-B6E777F0729C}

恒例の行事です笑

{4EC7D94F-4257-4239-94FE-0A660C6FDCC7}

ワイリーは安定の弱さです( ^ω^ )

{A4B5757E-C524-4771-8B5C-B79199280489}

ラスボスは宇宙人でした👽
パターン読めたらサクッと倒せましたが、何故宇宙人はバブルしか効かなかったのだろうか笑

{77536170-6FFE-42D6-89EC-8C092EE5AFA1}

スト2のリュウみたいなEDでしたね
俺は強い者を倒しに行く的な感じなんでしょうね

{71E3BA95-D6BE-4F2B-8844-CCA3FAD3F5D0}

クリア時間は約3時間くらいでしたねー

後は初代だけですが、クリア出来るのかなー

でわでわ

あでぃおす♪