ロックマン4に挑戦 | hide好きマイペース部屋

hide好きマイペース部屋

hide X JAPANが好きです!

レトロゲームが好きです!

Twitter
@akaikaminoarian
たまに呟きますo(^▽^)o

こんばんは( ^ω^ )

挑戦シリーズです( ^ω^ )

ロックマン4に挑戦‼️

5.6と連続でサクッとクリア出来ましたが4は正直…


{87BBA2B5-BC17-43F2-9BEA-AE6FDF859CB8}

通常ボスがかなり苦戦しましたが何とか倒せました😓

今回はワイリーじゃないのかな❓
知らないおじさんが出て来ましたね

{10003643-23E5-48A3-B0DE-E73A2C393946}

やっぱりなーっと思いながらもボス着

{E1D05F97-DB30-4FE2-8D0D-D577DEE5D939}

UFOキャッチャーみたいな乗り物に乗って出てきましたが、速攻で倒せましたがどうやらワイリーステージの始まり確定しましたね笑

{B52613C5-0126-4F35-BCC3-31B2E8C7E3CA}

こんなボスが出て来ました笑
何でボスってデカイのかな❓ここ最近ロックマンシリーズプレイ中ずっと思っていました笑

{B11388C3-18F6-4C9A-A6DF-5786A3F6952B}

何はともあれボス着ですね

{389117A5-3A46-427D-BF1C-1933B90CED17}

今回の連続ボス戦かなり苦戦しました😓
トードマン、ファラオマン、ダストマンは楽勝なんですけど、他のキャラはキツかったですねー

{BB3BE8C1-349E-4534-B890-19B03BA473E1}

苦戦しながらようやくたどり着きました

{D03B3AE5-7045-44B6-BBB2-066B78C26583}

さーラストです

{EA9A50F8-9512-4615-B5B2-65197EBD6153}

苦戦をするのかと思っていたらワイリー弱過ぎて簡単に倒せました笑

{30AE6F1E-70ED-4B53-91ED-77D32C2B8076}

ちっちゃい小型のがワイリーです笑

{B8419907-FB98-45E1-8802-D2E96E3EBAAF}

何故か電車の上でヘルメット脱いでますね
さすがロックマン男だね〜

{BA11374C-4FCE-4353-9113-3366A54C7768}

今回はかなり苦戦しましたねー
作品が新しくなる度に簡単になっていったのかなー
となると次の3の挑戦はちょっち考えましょうかねー笑
プレイは5.6時間くらいかな

でわでわ

あでぃおす♪