ロックマン5に挑戦 | hide好きマイペース部屋

hide好きマイペース部屋

hide X JAPANが好きです!

レトロゲームが好きです!

Twitter
@akaikaminoarian
たまに呟きますo(^▽^)o

こんばんは( ^ω^ )

お久しぶりです

最近買い物した物は漫画ばかりでした笑


angel beats the last operationを購入しましたー

angel beatsは面白くてBlu-rayのBOXを購入しちゃうくらい好きなアニメですねー
オススメなので気になる方はTSUTAYAへGO!

家にあるゲームで購入したけど、起動確認しかしていなかった3DSのロックマンを挑戦してみましたよ( ^ω^ )

とりあえず初代から攻めて行こうと思ったのですが…ステージが難しすぎて諦めました🤦‍♂️

一通りプレイしてみて面白くて何と無く行けそうな5からプレイしてみたら、あっという間にクリア出来ました笑

プレイ写真は撮り忘れてたのでとりあえずED部分だけ撮りました( ^ω^ )

{C524F9EB-0A10-4D9F-855E-E51D20AD941B}

{BB5EB96E-18B8-494F-BD2F-F52587A46058}

プレイ時間は大体2時間くらいだったかなー

難易度は他の作品に比べれば難しく無さそうな感じでしたねー

ワイリーも弱すぎて、まだ形態変えるのかな?って思ってたらそのままED突入だったので思わず笑ってしまいました笑

唯一苦戦したのは機関車みたいなボスだけでした笑

他のも攻略出来たらまた挑戦してみます
( ^ω^ )

でわでわ

あでぃおす♪