新年になり、おばあちゃんが

「次男、夢に出てきたよ ベッドの側にいてくれて話かけてくれてた」

嬉しそうでした。





嫁さんはいつも次男が夢にでてくるみたいです






四男に、






「次男の夢見たことあるの?」って聞いたら






「あるで、スプラトゥーン一緒にしてる夢見たわ 横で一緒にしてた」






あっさりしてました。






次男が、大好きだった 母親、おばあちゃん、四男には夢に出てくるみたいです。






私は、次男が旅立って49日が終わってぐらいから、死後の世界(霊界)というものに興味を持ち始めました。






ただ、次男が今どうなっているのか






ただ、それだけが気になりました。






霊界に関わる、本を何冊か買って読みました。






霊界の事をちょっと知ったあたりから、ブログで必死に、霊界の事を語っておられる方を探しました。







お金の心配や、宗教に勧誘されたりしないかも気になりながら見ていました。






何人か見て、一人の方のブログが凄くしっくり来て思いきって連絡してみようか悩みました







その後も何人かのブログを見たのですが、自分が望んでいる霊界通信はやはり、その方が一番自分には合っていると感じました。





親しみやすさを大事にしました。





堅苦しくなさそうなのも安心しました。






関東在住の、ひとみさん、という女性の方でした。





2022年 10月頃に思いきって この方に連絡をしました。






事情を話すると、本当に丁寧に、ミディアムシップについて説明してくれました。






そして、なぜ自分がミディアムシップができるようになったかの経緯まで教えていただきました。






気になること、心配していたことなど聞いたら、心配しなくて大丈夫ですよと優しくお答えしてくれた






日程も11月の中旬に決まり、私達はミディアムシップのリーディングというものをしてもらうことになりました。







でも私はやっぱりダメで、当日まで疑いの気持ちの方が強すぎていました。







当日がやってきて、私は緊張していました。






嫁さんにも立ち会ってもらいました。






遠隔なのでラインビデオ通話でお話しました







とても穏やかな方で、緊張はすぐになくなりました。






次男の名前を伝えました。






リーディングについての説明をしてくれました






私達にしか、わからないことがどんどん、ひとみさんから話が聞けて、すぐに次男だと思いました。






目には見えない「魂」






理解するのが難しい「魂」






びっくりしたの同時に感動しました。






次男、いるんだな





そんなことが本当にあるんだ





不思議な気持ちと、長い時間、次男とコンタクトしていただいた、ひとみさんに感謝しました。





後日、リーディングしていただいた内容も文書にして送っていただきました。





余韻が凄かった。





もちろん、次男の辛かった話も聞けて良かったと思いました。