こんにちは。





ブログは、卒業式出席という夢を叶えるまで続けると決めていました。







何度もくじけそうになりましたが、夢を叶える事ができて感動しました。






皆さんからいただいたコメント、メッセージをこれからもう一度読み返してまた私も頑張るエネルギーにしたいと思います。






このブログを宝物にしたいと思っています









次男にはまだまだたくさんの夢があります。





猫を飼うこと





長野県 阿智村の星を見に行くこと


北海道 美瑛の星を見に行くこと




熊本県 上色見熊野座神社に行くこと






スプラトゥーン3を友達とやること




ラップバトルを見に行くこと




RADWIMPSのライブに行くこと



愛知県ジブリパークに行くこと





2022年秋に公開される 新海誠先生の 「すずめの戸締まり」を見に行くこと





もう一度、サッカーボールを蹴りたいこと





理学療法士の資格をとって、リハビリステーションで仕事がしたいこと。




友達といっぱい話したいこと





写真の個展を開くこと





次男にまだまだ夢があります。





そんな夢が一つでも叶える事ができたら、また皆さんに報告できたらいいなと思います。






楽しい事をブログで書けるのを私も楽しみにして頑張ります。






一つだけ最近、次男の夢を叶える事ができました





猫が欲しいと言っていたので、新しい家族として迎えることができました。






もちろん次男が選んでくれて、名前も次男が決めてくれました。





猫の名は・・・






「み○○」 という女の子です。





次男の寝ているベッドでくつろいでる猫を見ていると幸せな気持ちになります。






また、どこかで、この猫をひざの上に乗せて車椅子に乗ってる青年を見かけたら次男と思って応援していただけたら嬉しいです。






私はやっぱり次男の事が大好きです。








本当に今までありがとうございました。