こんにちは。




卒業決定のたくさんのお祝いコメント本当にびっくりしています。






次男にこれだけの方が祝福してくれているということを、本人に伝えてあげたいぐらいです。







ありがとうございます。







応援してもらえるパワーって凄いと感じました






本人にも届いてほしい。






そしてまた奇跡が起きる事を信じています







過去を振り返って書いてます。







2月5日






卒業決定が嬉しかったのか、中学時代の仲良かった友達に連絡したみたいで、その子が家まで会いに来てくれた





しかし、この嬉しい報告の前ぐらいから、次男の体の異変は私達親は感じていた








次男の体調が少しずつ変化があった






友達が来てくれて嬉しいと思うが、前より言葉全く出てこなくなってきていた。






あきらかにおかしい






立つことが困難になってきた。







友達は次男のそばに居てくれたが、ほとんど会話できず次男ももどかしそうであった。






友達もどうしていいかわからない状態のまま帰っていった。







2月7日





今日は学校を休んだ。







そして、いつも休まないリハビリまで休んだ






行く力がなかった。






時々、息苦しそうにする






痰が出るようになり咳こみだした。





ご飯を飲みこむ力が弱くなってきている







右側からのよだれがひどくなってきた







再発‥?




感染症、水頭症?





何かが次男の頭の中で起きている





ただ、再発した時の症状に似ている







こんなに早く再発してしまうのか







あきらかに今まではとは何かが違う







せっかく卒業認定をもらい喜んだのも束の間で、卒業式の出席が困難かもしれない






明日、7回目のアバスチンでN 病院に行く

そこで先生に診察してもらおう。






念のため入院準備もしていた。





2月8日






本日7回目のアバスチン点滴をN病院で行われた






ここ数日間の次男の体調を見ていると、アバスチンはできないのではないか







入院しなくてはならないのではないかという不安な気持ちでいっぱいだった。






血液検査をして、CT を撮った





異常は見当たらなかった







血圧は少し高く 138・98だった。





7回目のアバスチンが終わった。





少しでも回復するのを期待してほしい






暗い内容になってしまいました。





しかし、まだまだ卒業式もあります。





あきらめません。





次男は頑張ってるし、たくさんの方々から応援、励ましをしてもらっています。





今は次男を見ていると辛くなってしまうが






必ずまた復活します。