日々、家事や仕事に追われ、

無性にひとりになりたいと思いましたショボーン

下の子も高校に入学し

子育ても終わりが見えてきました。


独身の頃は当たり前に一人で旅行に

行っていましたが、

結婚してから

夫や子どもを優先し、

自分のやりたい事

予定は後回しにしがちでした。


でもこれからは我慢したくない!

好きな事をして、

自分だけの時間を過ごしたいビックリマーク


多額の退職金が出たのに、

夫は全て自分のしたい事に使ったプンプン


子どもたちも好きな事をして過ごしてる。


何で私だけ我慢してるんだろ?

ふと思い、人生を考えた時、

私も好きな事、

自分が喜ぶ事をどんどんしていこう✨

そう思いました。


そうだ!ひとり旅に行こう✨


夫には今までは「〜しても良い?」

と疑問系で聞いていましたが、

今回は勇気を出して

「ひとり旅に行ってくるね!」

と伝えました。


子ども達が行っていいって言ってるんだから、

行っても良いよね。

何で妻が何かする時は

いちいち夫の許可を取らなきゃいけないんだ?


さて計画を立てよう

久しぶりにすごくワクワクしていますお願いラブラブ

どこに行こうバス