飛距離はカネで買う? | まりぱぱのブログ

まりぱぱのブログ

ゴルフ好きのシニア突入の競技大好きゴルファーです。(自称)
ほぼゴルフに関することだけ書いてますので
٩(。•ㅂ•。)よろしく

ドライバーの飛距離は誰でも「飛ばしたい!」と、思います。

若い頃と違って歳を重ねると最新機能のドライバーに頼り、更にリシャフトして方向性の安定と飛距離の落ち込みを少しでも抑える為にお金を使って…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

そして次にどうするか?ウ~( ˘•ω•˘ )~ン


偶々テレビをボーっと観ていた某落語家さんの番組でやっていたアイテム…「飛距離が12%アップする…」ってスゴ━(*゚0゚*)━ィ!!!

速攻でNET検索で出てきたのが、こちら

世界の飛ばし屋が選んだティオォォ(˶° ໐ °˶)*ᕷ˖°

下に英語でなんちゃら12…

トルネードティ…値段が5本で4,180円とティとしては激高=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

しかし飛距離のため速攻でポチッ!

平均飛距離で230y位として、12%ってことは260y弱飛ぶ計算\( ˙▿˙ )/ウヒョー

そして、商品到着で改めてよく見ると…( ˙꒳​˙ )フムフム

そう「12%では無く、12y」…アレ?( ̄ー ̄?).....??

大いなる勘違いガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

12yは普通に打ってても、何かの拍子に出るんじゃないか?( ´ㅁ` ;)

まあ、試しにこの間の1回戦で使ってはみたんですが、何となく意外に飛んでたよーな気がします。『支持率ダダ下がり?』現在家族や孫の支持率ダダ下がり中かも(´д`;)トホホ…毎週ゴルフ行ってれば仕方ないかも…|ω・`)コソコソ…そして昨日もホームにてゴルフシニア選手権の1回戦…リンクameblo.jp

気持ちの持ちようか、偶々か、PRGRのドライバーが振り慣れてきたからか、そして信じる者は救われるなのか。

そしてティが無くならないということは、コスト的に良いのか?

うちの奥さんもゴルフの時にと先日勝手に1本持って行きましたが、好結果は得られずいつもと変わらなかったらしい。(´•₃•ก)՞ ՞