組合せ表 | まりぱぱのブログ

まりぱぱのブログ

ゴルフ好きのシニア突入の競技大好きゴルファーです。(自称)
ほぼゴルフに関することだけ書いてますので
٩(。•ㅂ•。)よろしく

今度の日曜のホームコースでの理事長杯予選の組み合わせが届きました。

申し込んだ時には気楽にティショットできる南コースって聞いてたけど、組合せは東コーススタート…

最初のティショットが運試し(。>🙏<。)

約50y打ち下ろしのPAR3

こっちの方がイメージでます?

スタートは7時15分で1.5ラウンド

最後まで集中力持たせて、予選通過の16人に入れるかな〜(-ω- ?)ハテ?

参加人数は30人チョイだったと思うので、確率は2分の1位かな?

( ゚д゚)ハッ!って油断してるとヤバイので、気を引き締めて準備しないとね!((⊂(∩`ω´∩)⊃))フンフン


( ˙▿˙ )アレレ

そうそう、ヤッパリウェッジ買っちゃいました。

前のウェッジ下取りにしたら、意外と追金がナントカなったので…

だんだんテーラーメイドからクラブが変わっていく

よ〜な…( ˙~˙ )

昨日の練習場でのファーストショットはバッチリ、シャンクでした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まあ、その後はなんとか打てていたので…( ̄▽ ̄)

コースデビューは理事長杯予選です!ヾ(-ω-;)ォィォィ

さて、どうなることやら…


こういう事ばっかりやってるからスコア出ないのかな〜(¯―¯٥)