クラブ対抗選考 | まりぱぱのブログ

まりぱぱのブログ

ゴルフ好きのシニア突入の競技大好きゴルファーです。(自称)
ほぼゴルフに関することだけ書いてますので
٩(。•ㅂ•。)よろしく

PGSのクラブ対抗への選手選考会に参加

先週の練習ラウンドで気づいた事を修正したつもりでした。((φ(-ω-)カキカキ

出だしの10番ロングは学習して無難にパー発進

11番のショートは左に引っ掛けてボギー

問題の12番はティーショットをドライバーに変更して無難に2オン成功も3パットでボギーとこの辺から怪しくなり、14番でティーショットを左に引っ掛けて谷へ落として2打目を打ち上げるのに余計なフックかけようとしてかからずの1ペナへ打込みダボにして、あれよあれよと叩きまして前半47でほぼ終了。(。•́ωก̀。)…グスン

途中棄権したい気持ちを堪えて週末の練習も兼ねての後半へ...(  ´ᯅ`)

後半は出だしでボギーも2番でパーで悪い流れを止められたのか何とか耐えて39で踏ん張れたかな。

結果86でハンデ10引いてのNET76の4オーバー
今年は選手になれませんでした。(乂・ω・´)ダーメッ!!
カット73でした。
前半のインコースはやたらとグリーン9フィートの割に重かったのか前回もパット打ったのに学習出来て無かったかな...モォ…(。´>д<)/
それとも前日にアイアンのグリップ交換したのがマズかったのかな?
今回はイオミックにしたけど、違和感は感じなかったので関係は無いでしょうけどね。(´・∀・`)ソダネ
今週末はホームコースのクラチャン予選の1.5ラウンドなので、ここは失敗しないように仕切り直しをして頑張ろう!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 次こそは!