明日から孫守りに行きます。

 孫ちゃん、手足口病。

 保育園お休みするにあたり、子どもは仕事休めない、婿殿は仕事休みだけど、趣味で県外に行くからと…

 それ優先で我が子はみれないそうです。

 で、私が孫守りに行くことになりました。最低の婿です。

 私は追加で出してもらったお薬の副作用で頻脈と頭痛…頭痛はひどかったけど、こんなに頻脈になるとか💦

 どのお薬を飲んでも顕著に副作用が出る。

 寝れなくても飲んではいけない。

 半錠しか飲んでないんだけどなぁ💦

 まだ4日くらいしか飲んでないけどなぁ💦

 

 手足口病、大人にもうつるんだけど…

 私、うつらないかな、大丈夫だろうか。

 大人がうつったらかなり大変らしいけど…

 子どもは自分の仕事のことしか頭にないからそんなことは気にしていない。

 うつりませんように。。。