昨日は飲み会だったけど、家庭の事情やら仕事やらで7人のところ3人欠席の4人でした。

 それなりに楽しかったけど…少し寂しかったです。いっぱい話して疲れたなぁ。

 次回は8月終わり頃です。

 明日、初めての美容院へ行きます。

 ちょっと手直ししてもらおうかなと。

 カットだけでもいいですよ、とのことなのでカットだけにしてもらいました。

 可愛いボブに仕上げてもらいたい。

 

 今、便利だね。

 ピルカッターってあるんだね。

 お薬を半分に割る機械。

 100均にあるみたいだったけど売り切れかなかったので、Amazonで頼みました。

 ワンコ用と自分用。

 便利な世の中だ。

 お薬も半分でも十分に効いてくれて寝れるようになったんだけど…

 このお薬、他のお薬との併用禁忌があります💦

 今度病院に行ったら薬剤師さんに聞いてみないといけない💦

 歯の麻酔がまたまたダメなやつみたいだ。

 あとアドレナリン?もダメみたい。

 アナフィラキシーショックを起こした時にする注射。

 これがダメとかちょっと怖い😨

 なんかあった時に注射ができない。

 他にアドレナリン以外であるのかな?

 調べてみないと…