明日は飲み会なので今日自宅でヘアトリートメントで髪を染める。

 やはり染めたらキレイだなぁ。

 乾いた髪にトリートメントを塗って10分おいて流すのだけれど、その流す時の抜け毛がすごい。

 バザーバザーっと抜けていく。

 タオルドライの時もハラハラハラと抜ける。

 ドライヤーの前のブラッシングでもバサっと抜ける。

 これは抜け毛は止まるのかなぁ…

 来月は美容院に行きたいと思ったけどまだむりかなぁ…

 はぁ、ため息しか出ない。

 でも、さっきも書いたけど、染めたらキレイだ。

 若く見える。

 来月は中頃と末に用事があり人に会うからその前にまた染めるようにしよう。

 秋には美容院に行きたいな、行けますように。

 最近、睡眠導入剤が全く効かずもう1ヶ月近く寝れていない。

 で、追加で安定剤的なお薬を処方してもらったのだが、この前のは寝れない上に頭痛がひどくなるので、違うお薬に変えてもらったら…

 今度は効きすぎて、起きれなかった。

 今日のお昼過ぎまでフラフラしていた。

 効きすぎたら量を半分にしてくださいって言われたけど、なかなか自分では上手に半分にできない。

 睡眠導入剤ではなく睡眠薬を出してくれたらいいのにって思うんだけど…

 ダメなのかなぁ…

 だって寝れなくなって12年だよ。

 割れ目の入っていない丸いお薬を包丁で半分にはできない。

 ペンチかな、ペンチだとキレイに割れるかな。

 お薬用ペンチ、買ってこようか。

 1錠だと用事ができない、車に乗れない、歩けないし、危ない。こんなに効くとは思わなかった。

 とりあえず今日、包丁で半分くらいにしたやつを飲んでみよう。

 明日、ペンチ、見てきます。