昨日は町内会総会、無事に終わりました。

 今日は心臓の検査。

 細い血管で逆流があるらしいけど治療とかそれほどな症状ではないらしく。

 1年に1回の検査を欠かさないようにと言われました。

 血液検査の結果は中性脂肪の数値が高かった💦

 揚げ物とか甘い物を控えるようにと言われてます💦

 そんなに食べてないんだけどなぁ💦

 推し活、総会、検査、無事に終わってホッとしています。

 推し活の疲れがまだあるけど…

 

 昨日はラーメンが食べたくてモラ夫も誘う。

 誘うんじゃなかった、やっぱり。

 餃子がまずいみたいなことを言った。

 私が誘ったお店は全否定だ。

 2度と一緒に行かない。

 私はモラ夫が連れて行くお店のことを悪く言ったことがない。

 マズイといつも思いながら黙って食べている。

 2度とモラ夫を誘わない。

 大嫌いだ、モラ夫。

 甘く見た私がいけない。

 モラ夫はモラ夫。

 変わりはしない。。。