飲みたくない。

 お薬。

 朝昼晩、安定剤、過敏性大腸炎の薬、コレステロールの薬…

 夜、睡眠導入剤。

 モラ夫がいなかったら安定剤とか飲まなくていいのにな。

 毎日毎日朝昼晩夜、薬漬けだ。

 寝れないから追加で薬を出してもらうか悩んでいる。

 睡眠薬を飲まないと24時間365日寝れない。

 癌になってからもう11年、自然に寝ることができなくなった。

 寝たいなぁ、寝落ちしたい。

 

 絶縁状態である下の子がカーネーションを玄関に置いておいてくれていた。

 ありがとう。

 母はあなたに酷いことを言いました。

 あなたが私にしていることはモラ夫と同じだと。

 言った言葉は消せない。

 最近辛い思いをさせている気がしてならない。

 でも私も辛かったよ。

 モラ夫の子どもはモラになる。

 

 ワンコが隣りでイビキかいて寝てる。

 いいなぁ、そんなに寝れて。

 明日は晴れるからお散歩行こうね。。。