明日から孫と子どもが帰ってくる💦

 早くエネルギーチャージをしないと💦

 今日はショッピングモールへ大好きな洋服屋さんへGO!

 ネットで見ていて気になっていたブラウスの生地を目で見て確認してきた。

 可愛いブラウスだったなぁ。

 生地もよかった。

 次に行ってあったら買おう。

 そして気になる物もうひとつ。

 いつもナイロンのショルダーバッグを使っているのだけれど、同じナイロンならブランドがいいかなぁと思いプラダさんのバッグ、お値段見て超ビックリ!

 プラダさん、ナイロンじゃないの?

 ルイヴィトンと変わらないくらいのお値段!

 ヒョエ〜

 いやぁ、ビックリだよ〜

 知らない私がいけないけど…

 買えない。

 欲しいなと思ったバッグ、30万円💦

 でも来年は還暦だしなぁ、来年買うかなぁ…

 あ、無事に後厄終わったら買うようにしようか…

 それまでにお金、貯めよう。

 うん、そうしよう。。。

 日曜日は子どもが美容院に行くから3時間くらい孫守りしなくちゃいけない。

 どこか公園に連れて行こうかな、狭い家の中じゃ大変だから💦

 今回4泊5日だったけど3泊4日になりそうです。

 よかった〜。

 孫は来て良し帰って良し。。。