いやぁ…抜ける。

 ホントに抜ける。

 もう3ヶ月になる、ミノキシジル、パントスチン。

 なかなか効果が出ない。

 盲腸破裂後から白髪染めをして脱毛が始まった。

 もしかして腸内環境が影響しているんじゃないのかなぁ…

 過敏性大腸炎が抜け毛の原因になっているんじゃないだろうか…

 ふと、そんなことを思う。

 今日は湯シャンにしたけどかなり抜けた。

 ドライヤーの前のブラッシングではごっそりと抜ける。

 ドライヤー時、まあまあ抜ける。

 こんなはずじゃなかったんだけどな。

 育毛剤のほうがマシだったのか…

 色々と考えてしまう。

 

 最近モラ夫とは、挨拶を交わすくらい。

 孫がいないと2階にも頻繁に上がってこないのでね、平和である。

 心、穏やか…のはずなんだけど、抜け毛よ💦

 美容院にカットに行きたいなぁ💦

 髪が長くなってきたから💦

 長いのも抜け毛によくないと思う💦

 カットだけの所に行こうかなぁ💦

 シャンプーしないでカットしてくれる所。

 

 こんなに考えるのもよくないだろうけど、こんなに抜けたら考えるよ💦

 効果ないんだもの💦

 ホントに辛い。。。