モラ夫がまた二日酔いで休んでいる。

 なんで月曜日に休むかわからない。

 嫌いだ。 

 今日から楽しい 1週間の始まりだったのに…

 全然楽しくない。

 地獄だ。。。

 生き地獄だ。

 嫌いだ。

 金土とお酒飲んでなんで月曜日に休むかわからない。

 公務員は嫌いだ。

 私の男友だちはみんなせっせと働いている。

 なのにモラ夫は休む。

 ホントに嫌いだ。

 うつも悪化している。

 金曜日から月曜日まで鬱の悪化で楽しいのは火曜日から木曜日しかないだなんて最悪だ。

 嫌いだ。

 出て行ってほしい。

 私の明るく楽しく始まる予定だった月曜日を返してほしい。

 お願い、出て行ってください、お願いします。。。

 どこかに行ってください。

 家にいないでください。

 出て行ってください。。。