まだまだ抜ける。

 もう2ヶ月。

 抜け毛が減った感じもない。

 いつまで抜けるのかな。

 やっぱりミノキシジル、間違いだったのかな。

 ため息しか出ない。

 私の人生、間違いだらけで。

 泣きたくなる。

 来週皮膚科診察だけど…

 先生はなんて言うのかな…

 もうやめたくなってきた、ミノキシジル。

 抜け毛、止まってほしい。

 生えないのなら、せめて抜け毛、止まってほしい。

 きちんと説明してもらいたかったな。

 初期脱毛のこと。

 先生はそんなに抜けないって言ったけど。

 すごく抜けるよ。

 後頭部なんてスカスカだよ、頭皮見えてるよ。

 まさかこんなに抜けるとは…

 わかっていたらやらなかった、ミノキシジル。。。

 もっと自分で調べたらよかったな…

 バカだな、私。。。

 今、必死に調べても遅いんだよね。。。

 とにかく抜け毛、止まってほしい。。。