今日は町内会の清掃があり役員なので朝の7時から準備。

 清掃は7時半から8時半まで。

 頑張りました。

 これが終わってから9時から11時まで地域の子ども達と遊ぶボランティア。

 頑張りました。

 これが終わってから、昼過ぎ新年度の役員さんになってくれそうなお宅訪問。

 頭を下げてお願いに行く。

 頑張りました。

 ホントに頑張った〜。

 久しぶりに頑張りました!

 役員さんもあと1人、決まれば新年度も安泰。

 町内会の役員はボランティアの域を超えている感じもあるけれど、代わりにやってくれそうな方もいないので、やるしかない、副会長。

 ホントはやめたいんだけどな。

 

 抜け毛、2ヶ月。

 ん〜。

 まだまだ抜けるなぁ…

 3ヶ月抜ける人もいる、の、パターンなのかなぁ…

 今日はハーフアップで後頭部のおハゲを隠した。

 これ以上抜けると粉の登場になるなぁ。

 早く抜け毛、止まらないかな。。。


 しかし、今日は疲れました。

 西島さんを見たらすぐに寝るようにしよう。。。