昨日は赤色LED治療18回目。

 特に変化はなし。

 前回頭が熱くなったけど今回はなかった。 

 更年期のホットフラッシュだったかなぁ。

 早く、なんか変化が欲しい。

 少し気持ちが萎えてきている私に元美容師の友だちは優しくて頭皮マッサージ続けてね、育毛剤続けてねって言ってくれる。

 絶対に否定することはない。

 頑張ろう。でもホントに効果があるのだろうか。

 年内に効果がなかったら違う治療法を相談してみようか…今月で丸4ヶ月治療をした。いつになったら嬉しい報告が出来るのか。。。

 ワンコも怒った日は お母さん、どうしたの?みたいな感じだったが次の日からはいつものまったりした感じ。

 おトイレも絶対に失敗しない。

 昼間は3時間くらい外出しても大丈夫なんだけどなぁ…

 夜がダメだったのかな…

 今年13歳のワンコもまだまだだね〜。