モラ夫は絶賛浮気中です、多分。

 浮気は17年くらい前からあったんです。

 真冬にお風呂上がってきたら、背中に爪痕。

 裸にならないと背中なんかに3本の爪痕なんか付きませんよね。

 それを言ったら逆ギレ。

 で、ここ数年、土日に家にいない時がある。

 最初は気づかなかったが、あれ?いないのかな?と思ったら家の前に誰かの車が止まる音がして それから家にいる気配がある。

 家庭内別居中だが、浮気をしているなら、ちょっと考える。

 すぐに離婚とかではない、ただ何か弱点を握っておきたい。

 もし浮気をしていたら、それをどうこう言うのではなく あなたが浮気したら私も自由にするよ、的な。。。

 人生もあと30年あるかないか…

 私ももう1度、いや、2度、3度、恋愛をしてみたいものです。

 まずは茶飲み友達から🍵☕️