みなさん
こんにちは昇天

仕事もパートナーシップもうまくいく!
思考の学校上級認定講師の黒澤秀美ですニコニコ飛び出すハート


しばらくブログをお休みしていましたが

た〜くさんの変化がありました!

お休みをしていた時の
た〜くさんの変化は
遡りながら書いていきたいと思いますので

お読み頂けましたら嬉しいです💛💛💛



プロフィール写真も変えました昇天


看護師として勤務している病棟の先輩が

撮影してくださったものです花花


プロフィール写真を撮影したくて迷っている方にはご紹介しますので
コメントなどでご連絡くださいませ昇天昇天昇天


そして、そして
私ごとですが
約2年前に思考を見直して
円満離婚をしましたが

今年の6月に再婚しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




じつに、40年近く

悩みに悩んだパートナーシップについて悲しい悲しい悲しい



特にパートナーに対して

とにかくイライラしてしまい驚き驚き驚き



イライラしないように我慢して明るく振る舞ったり無理して機嫌を良くしようとがんばる!!


けれど

結局、我慢が出来ずにイライラしたり

むしろ返って機嫌が悪くなってしまったり


結局イライラしてしまった自分に自己嫌悪

(自分責め)


この負のループにハマってしまい

前の結婚生活の約10年間は


この負のループにとにかく苦しみました無気力無気力無気力


そんな状態から


実は、私自身の心の中の

深い部分に隠れていた思考を見直したことで



今の旦那さまとの関係が

あれよあれよとうまくいきキラキラキラキラキラキラ


そうこうしているうちに

講師業もみるみるうまくいき


40年近くも悩み続けていた私からは

想像も出来ないような現実を

受けとることが出来るようになりました昇天昇天昇天



こちらの動画でもお伝えしていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




とにかく今は
大好きなパートナーと幸せな毎日を過ごしながら
仕事(特に講師業)もめちゃくちゃ順調に進んでいますラブラブラブ


パートナーシップはもちろん
仕事も人間関係も、とにかく人生まるごとうまくいかなかった私がえーんえーんえーん

自分の考え方を見直したことで
すべてがうまくいったのでウシシウシシウシシ

気になる方は
私の講座にいらしてくださいね💛💛💛


では、では〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート