みなさま
こんばんはニコニコ

思考の学校認定講師の
今井秀美です。

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます♡

きょうは、病院のお仕事が
お休みになり



ディズニーシーに行ってきました指差し




晴天の中、はしゃぐ大人爆笑爆笑爆笑


きょうは1日遊ぶ日


そう決めて、遊んできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ディズニーシーでは、

めちゃくちゃ良い気づきがありまして


その内容については

明日のブログに書きます!



さてさて、

この2月は


あっという間の1ヶ月でしたが


講師として

たくさんの講座を開催させて

いただきました。



思考の学校 基礎講座



思考の学校 基礎講座




思考の学校 体験講座 パートナーシップ編




思考の学校 基礎講座




思考の学校 基礎講座



たくさんの受講生さまに

思考のしくみをお伝えさせていただき


私自身

とても幸せでした昇天昇天昇天


今後の受講生さまの変化が楽しみです。


そして、明日は2月も最終日


またまた基礎講座を開催します!


現在、2名さまがご受講予定ですが

あと2名さま追加募集致します昇天昇天



▼2名さまのお申込みをお待ちしております♪


https://resast.jp/events/908870