みなさま
こんばんはニコニコ

思考の学校認定講師の
今井秀美です。

きょうは、看護師のお仕事の夜勤明け

朝から、気持ちよく晴れて
清々しい気持ちで帰宅しました昇天昇天昇天




帰宅途中に見た、近所の空ニコニコニコニコニコニコ



この清々しく晴れた

気持ちのよい空を見上げて


「生きているって、ほんとうに、すばらしいな」


「感謝だなぁ」って思ったら


自然と涙がでてきました昇天昇天昇天


さいきん、

これまでにないくらい

安定した安心感を感じています。


これまで以上に

感じるチカラが明らかに深くなっています昇天昇天



この安心感を感じたかったから

これまで、いろいろなことをあきらめずに来たんだなぁー、と

しみじみです♡♡♡





さて、さて今日のブログは


パートナーシップがうまくいかない時には


を書いていきます指差し指差し



「パートナーシップが、うまくいっていないなぁ」と、自覚のある方は


参考にしてみてくださいニコニコニコニコニコニコ



パートナーシップがうまくいっていない方は


二つのことを確認してみてください!


まず一つ目は

無意識にパートナーと戦っていないか?


これは、めちゃくちゃ重要です指差し


パートナーシップが、戦いになっていると

ぜんぜん安心できないし

一緒にいても、まったく安らげないですよね悲しい


安心感も、安らぎもないなら

なんのために一緒にいるのやら

だんだんとわからなくなってしまいます。


もし、無意識にでも

戦っていることに気がついたら


【もう戦いはやめにする】と、

自分から決めることです昇天


自分から、というのも大切なポイント!


相手がやめるのを待つのではなく

自分からやめることを決めましょう指差し指差し



そして、二つ目は

パートナーのことを【大好き】という思いを貯めてゆくこと


これは、そもそも戦いをしていては出来ないことです。


ですので、

まずは、戦っている気持ちに気がついたら

戦いをやめにして


パートナー【大好き】という気持ちを持って

パートナーと接していく


この二つだけで

パートナーシップは劇的に変わります昇天昇天昇天



パートナーシップがうまくいかない

と、お悩みの方は

参考にしてみてくださいニコニコニコニコニコニコ



みなさまのパートナーシップがうまくいって

地球全体が幸せに包まれますように♡


いつも応援しています!



では、では〜


2/14(水)19時〜

場所は、世田谷区(駒澤大学駅徒歩10分)の

会場にて、思考の学校基礎講座を開催します!

▼詳細はこちらです!

https://resast.jp/events/901751


◆思考の学校認定講師

今井秀美の講座一覧は、こちらです▼

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/27197