みなさん
こんにちは昇天

金曜のお昼
いかがお過ごしでしょうか?



わたしは、午前中に用事を済ませ
夕方からは看護師のお仕事である夜勤になりますニコニコニコニコニコニコ


普段、看護師として仕事をしていて
「夜勤をしている」という話をすると

ありがたいことに
みなさん「すごいですねー」とか
「ありがとうございます」と
感謝される機会がすごく多いのですがニコニコニコニコ

自分では、そこまでの大変さを実感していない
というか
ほんとうに、身体が軽いんですよ!!!

ほんとうに!!!笑笑

もちろん
「仕事に行きたくないなー」とか
「休みたいなー」とか
思う時もあるんですよ凝視凝視

でもね、
【心が軽いから】なんでしょうね
けっきょく、動けちゃうんですよ昇天

【心が重かった】20代の時の自分と比べて

今の40代の自分の方が遥かに心も身体も軽くて動けます指差し指差し指差し

やはり、メンタルはめちゃくちゃ大事!!!

思考のしくみを知らずに
【心が重いまま】だったら
いま、こうして看護師としてフルタイムでお仕事をしながら
講師活動もする、なんて
ぜっっったいにムリ!!!でした悲しい悲しい

ほんとうに、感謝ですm(_ _)m

さてさて
今月は、これまでに2回に渡り
「パートナーシップに関する講座」を開催しました。






私はね

40年近くもパートナーシップに悩み


一昨年、離婚をしました。


結婚前からも、男性とおつき合いしても

なかなかうまくいかなかったり

「結婚」となると途端に怖くなってお別れしてしまったり

とにかく、パートナーシップに悩んできました悲しい


すごーく、悩んではいたのですが


その悩みを、一体、どうしたらいいのか?


どのように解決したらいいのか??が


当時、さっぱりわからなかったんです悲しい悲しい


パートナーシップに関するお悩みを

解決することが出来るなんてことすら

考えたこともなく


【ただ、ただ、このままの状態が続いていくんだよなー】とか

【仕方がないよね】と


あきらめていました真顔真顔真顔


でもね、

思考のしくみを知った時

「これならパートナーシップに関するお悩みを解決することができるかもしれない」


そんな風に、解決の糸口を見いだせたんです。


そこから

とにかく必死にパートナーシップに関する内面的な部分を見直し続けた結果


パートナーシップに関するお悩みが

ウソみたいに解消したんです昇天昇天昇天


自分でも、ほんとうに、驚きました!!!


その感動を

とにかく一人でも多くの方にお伝えしたい

そう思って講師活動をしています指差し指差し指差し



昨年の12月にも開催しました♡



私とおなじように

長年、パートナーシップにお悩みの方は

ぜひ一度、ご相談いただけましたら幸いです。


次回のパートナーシップ講座は

1月25日(木)

詳細は↓こちらです。