みなさま
おはようございます昇天

きょうは、日曜日

お仕事の方も
お仕事がお休みの方も
いらっしゃるかと思います飛び出すハート

わたしはこれから
看護師のお仕事のため
病院に向かっております昇天昇天

電車が空いていて、快適です!笑笑


さてさて
昨日、わたしが講師活動をさせていただいております
思考の学校 大石洋子校長の新刊出版記念
リアルお話会を

横浜駅近くの会議室にて、開催させていただきました昇天昇天昇天





ありがたいことに

たくさんの方々にご参加いただきまして


みなさま

さまざまなご質問をしてくださり


洋子校長のアドバイスを

真剣にメモしてくださるお姿に


今回のお話会を開催してよかったなぁ...と

しみじみでしたにっこりにっこりにっこり







ひとは、さまざまなことで悩みますよね〜


かつてのわたしもそうでした。


悩むこと自体がわるいことでもなんでもなくて



わたしは、その悩みを

誰かに打ち明けることができなかったり


根本的な解決方法が見つからなかったりすること

イライラ、もやもやしておりました指差し



そのイライラやもやもやから

すっかり抜け出すことができたのはやはり


思考の学校でもお伝えしている


目の前にあるすべての出来事は

これまで培ってきた「思い」や「考え」からできあがっているんだよね〜という事実


だんだんと、受けいれることができるようになってきたから昇天昇天昇天



この考え方が

どんどん定着してきたからなのです。


悩むこと自体はわるいことでもなんでもないけれど


そのぐるぐるとした悩みの中に

ずっと、ずっと居続けることを気持ちがいいと感じている方は少ないように感じていますニコニコ



ぐるぐるとした悩みの中から抜け出して



本来の自分自身のよさを発揮できたり


ほんとうに行きたい方向に舵をきっていきましょうね〜昇天昇天昇天


それが、しあわせへの一番の近道です指差し指差し指差し


では、では〜♡♡♡



↓お話会参加者さま限定の基礎講座ですが

参加者さま以外の方々も、ご参加いただけます♡


7月29日(土)13時から

https://resast.jp/events/MzZhZDNlZDE2O


8月12日(土)13時から

https://resast.jp/events/NWExMDIxZDA1Z