ひさびさのブログ更新昇天

新しい環境に身を置いて
新しいことを始めていました指差し

4年前にも
おんなじ状況にありましたが

新しい環境に適応すること
新しい経験をすることに
だいぶ抵抗がなくなり

緊張しても
わりと早めにゆるめることができるようになってきたなぁーーーニコニコニコニコニコニコ


なんて、
この歳にして(今年でもう41歳)
やっと安心感を受けとることができるようになってきました昇天昇天昇天


それもひとえに
まわりの方々が、あたたかく受けいれてくださってサポートしてくださるおかげだと
いつも、いつも、感謝しております♪


これから先は
さらに、さらに
ゆる〜く、なが〜く働いていきたいなぁと
思っています花花花




とにかく、大好きなカフェに行き




自分にご褒美を与えながら



その分を、まわりに還元していく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



以前のわたしは

働くことが、苦痛で、苦痛で

仕方がなかったんです驚き驚き驚き



それが、

いまや、ゆる〜く、なが〜く働くことに

シフトしようとしています指差し



働くことが、苦痛で、苦痛で

仕方がなかったときって


とにかく、誰かのために何かをすることが

大っきらい!!!


誰かのために何かをするよりも

誰かからやってもらうのが大〜好き!!!

という


子どもっぽい気持ちが

心の奥深い部分に、隠れていたのですよね指差し



だから、

とにかく、毎日が苦しくて

しんどくって

大変ーーー、な感じでした煽り煽り煽り



しかし、いまは

その子どもっぽい気持ちに気がつけるようになったり

自分自身での取り扱いができるようになってきたので


以前の自分に比べたら

リラックスした状態でお仕事ができるようになってきたのです昇天昇天昇天



これから先も

あたたかく受けいれて、サポートしてくださる方々に感謝して


ゆる〜く、なが〜く働いていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ



では、では飛び出すハート



◇続々とお申込みいただいております↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/827474



◇思考のしくみをしっかりと知りたい方はこちらです昇天

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/27197