みなさま
こんばんはニコニコ


日曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?


わたしは、きょうのお仕事終えて
ほっとひと息ニコニコ

ゆったりと
自分時間を満喫しております♪




きょうのお昼休みは

職場の近くにあるチョコレート専門店へ飛び出すハート



初めて伺ったお店なのですが、

どうやらチョコレートでは有名なようで


たくさんのひとが!



チョコレートと抹茶シェイクをいただきました昇天



チョコレートは、

職場の大先輩といただきまして


「やっぱり、高級なチョコは違うねぇ!」笑笑

なんてお話しながら


その時間そのものを

楽しんだのでした昇天昇天昇天



わたしはこれまで

「もの」以外のもの


たとえば、「ひと」とか「場所」とか

「空間」とか「雰囲気」とか


そういった「目に見えているもの以外」に

【お金をお支払いする】という感覚が


まったくありませんでした。



しかし、さいきん


その【意味が】やっと少しずつわかるようになってきましたニコニコニコニコニコニコ


と、いうか


これまでも、気がついていなかっただけで


目に見えているもの以外」に

【お金をお支払いする】ということを

自然なカタチでしていたことに


さいきんやっと

気がつけるようになりました。



たとえば、

わたしはカフェが大好きで


これまでは


飲み物や食べ物に対してお金をお支払いしていると思っていましたが


じつは、

そのカフェの店員さんのお人柄や雰囲気、サービス

そのカフェのあたたかい雰囲気や気持ちのよい空間に対しても

お金をお支払いしていたことに

気がつきました。



そして


「目に見えているもの以外」に

お金をお支払いすることで得られるものが


どれだけすばらしく

ありがたいことなのか


そんなことにも気がつくようになりました昇天



いろいろな経験をさせていただき

少しは心が成長してきたのでしょうか


これからも

感謝の気持ちを大切に


たくさんの経験をしていきたいと

思います花花花


〝しっかりさせなきゃ″から

〝人生らくだ〜″で、うまくいく


思考の学校 認定講師

キャメルHidemi


講座一覧はこちらです♪

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/27197


インスタグラムもやってます♪


https://instagram.com/5hidemi5?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==