ここ数ヶ月

悩みに悩んだ末に

けっこう大きな決断をしましたニコニコニコ


いろーんな方々に
相談させてもらい

散々、話し合ってもきましたが、、、


最後は自分で決めました!



(すぐに、後悔するかもしれないね、笑)←わたしのいつものお決まりパターン!笑笑



でも、でも
どんなことが起きたって、大丈夫!


自分の人生なのだから
何があっても、大丈夫だよ

簡単に、逃げたりしないぞお願いお願いって


なんとなく
かるーく、決めることができた今日でした。




もう少し落ち着いてから
詳しい内容をブログに書いて

どなたかのお役に立てればうれしいです照れ照れ



さてさて、きょうの本題は


自分のほんとうの願いって、なに!?
どうしたいのかがわからない病な方へ
です!


このブログを読んでくださっている
みなさんは


自分のほんとうの願いって
わかりますか???


「もちろん、わかっている!」と
はっきりしている方もいれば


「ほんとうの、、?って言われちゃうと
自信がないな、、」という方とか


それぞれだと思うのですお願い



わたし自身、
思考のしくみを知るまでは


「自分のほんとうの願い」とか
ぶっちゃけ
どーーーでも、よかったのです!!!笑笑


と、いうか
「願い」とか

正直、それどころじゃなくってびっくりびっくりびっくり


毎日を
ただ必死に生きることに精一杯だったので


自分の願い
とか
自分の夢
とか


そういうことを生き生きと語っている方がいると
ぶっちゃけ
吐き気がしていました!笑笑



そんなわたしが
思考のしくみを知ったことで


どうして
自分のほんとうの願いが
わかるようになったかと言いますと、、、



自分のやさぐれ


つまり、
「怒っていること」=怒りの感情と

しっかりと向き合ったからでしたお願いお願いお願い



自分の人生にやさぐれている人って

願い、とか
夢、とか


それどころじゃないのですよガーンガーンガーン



だから、
まずはそのやさぐれ

=怒りと向き合う必要があります。



やさぐれている状態の時って
ポジティブなことなんて

まっっったく、考えられませんから!!!


しかも、
過去のわたしのように

やさぐれているのに
無理してポジティブに振る舞ったり

振る舞おうとしたりすることは
よほど苦しいのですショボーンショボーンショボーン



ですので、
無理にどうにかしよう!とか

しなくてむしろよいと思いますので



とにかく
怒っている自分に気がつく


どんなことに
どんだけ怒っているのか


紙やノートに書いても良いかもしれませんお願いお願い



願い、とか
夢、とか


言葉を聞いただけで
むしずが走るような方は特に!笑笑



自分の中の怒りの感情と向き合う

ためしてみてくださいねウインクウインクウインク



では、では♪



無料のメルマガ書いています。
ご登録は▼ですウインクウインクウインク