あけおめことよろって今更なのですが(笑) | 青山*新宿 大人カッコ可愛いいが糸から始まるデザインニット レッスン

青山*新宿 大人カッコ可愛いいが糸から始まるデザインニット レッスン

ハイドオーブの糸の手仕事
オヤ オリジナルニット
流行にとらわれない洗練されて美しい輝きとカッコ可愛いい自分を

今年の抱負をもうすぐ2月ですが、かまします。


年末年始お休みを頂き
ふとわれに変える

あれ?
私、何やりたかったっけ?あんぐりうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり

5月から仕事を初めてこの9ヶ月程…
怒涛の日々が続き過ぎて全く何もかも見えなくなっていた事
でも
沢山気付きも合ったし、
自分に今一番何が大事かもわかった!


健康(身体と精神面)
秀英の幸せ
そして自分のやりたい編物の事だ((笑))

秀英の面倒を見なかった訳でもなく
働いたお陰で沢山の事が見えていきました。
強くなった私も秀英も!

昔は直ぐに諦めていた私ですが、
編物になると諦めを知りません。
そのお陰でなのか中々へこたれません。

仕事でも理不尽な事を言われたり、
間違えを擦り付けられたりと色々と有り苦しく独りで泣いた日もあったが
そこはぐっと堪えてやって来て、その結果が徐々に出始めて来ています。
そして、味方も多数!

色々な事が起こったお陰で今があるんだな~♪

今だからこそ前を向いて進もう!
いや
進みたい(笑)

休み中、久々に手袋を編み始め(まだ全く出来てないが)たり
これからの編むものを考えたり、新作を練っています。
私にしか出来ないものを考えて世に出して行きたい!
戦略や研究なども怠っておりませんよ~♪

それには写真が大事だよね。
勉強しないとカナヘイきらきら

車の免許も今更ながら取りたいな~♪と思ったりもしている

編物、写真、車の免許
今年も忙しいですね~♪
海外旅行も行くぞ!
欲しいバックも買うぞ!



新しい道が開けたお陰で苦も楽になるカナヘイハート
自分にとって応援してくれる人がいると言うことも再確認出来ました。
頑張るぞ!
おー
と力を入れず

楽しみなが行くぞ~♪
おー

の方でやっていきまーすクローバー