素敵なブレス | 青山*新宿 大人カッコ可愛いいが糸から始まるデザインニット レッスン

青山*新宿 大人カッコ可愛いいが糸から始まるデザインニット レッスン

ハイドオーブの糸の手仕事
オヤ オリジナルニット
流行にとらわれない洗練されて美しい輝きとカッコ可愛いい自分を

大分前に素敵な出逢いをさせてもらっていました。

primevere(プリムベール)の恵子さん!
私の大好きな作家の独りです。
私はとっても繊細なところが好きです。



細ビーズを使ったブレス

素敵でしょ~♪


お気に入りです♪


黒の方は昔自分で作りました

そして、
こちらもお気に入りです♪



スマホに付けているので
毎日一緒ですキラキラ

恵子さんからのプレゼントカナヘイきらきら
毎日元気をもらってるよ~

ありがとうございま~すカナヘイうさぎ

中尾亜由美さんと知り合ってから素敵な方々と沢山の出逢いがあります。

この素敵な出逢いに感謝ですカナヘイハート

私も久しぶりに何か作り作りたくなってきたな~クローバー