先日のお休み音譜


ほとんどお休みが無く、大忙しの夫もお休みが取れたので、子供達の希望で今年初の海へビックリマーク


毎年行く、海の家がなくて人も少ないけど、すごく海水は綺麗な久美浜の海へアップ




雷や雨がありそうな予報だったけど、奇跡的に晴れた‼︎チョキ


海の綺麗さが伝わりにくいけど、去年の近くから撮った同じ海アップ






透き通って綺麗で、人も少ないから穴場ラブラブ


行く前にちょっとしたご飯や、飲み物を買ってクーラーボックスで持って行きますニコニコ


子供達はほぼ海の中で、水分補給する以外は必死に遊んでる泣き笑い飛び出すハート


帰りは温泉へ行って帰りましたニコニコ


8月は沢山楽しい予定も入れているので、まだまだ暑くて長い夏休み楽しむぞビックリマークアップ


























グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット