少し前に行った大好きなママ友とのランチ♡


長男と長女が同じ歳で、2人とも3人育児中ニコニコ


お友達がオススメしてくれたお店へ飛び出すハート




前菜ニコニコ


弾丸トークしながら指差し




アサリのパスタ飛び出すハート





ローストビーフ目がハート


どれもすごく美味しくてお腹いっぱい飛び出すハート


デザートは手作りのチーズケーキニコニコ




これもコーヒーにあってすごく美味しかった目がハートキューン


ママ友の中でもほんとに楽しくて、良い意味で気を遣わない大好きな友❤️


家族ぐるみで仲良くしてもらってて、夏休みは一緒にお泊まり会する予定でそれも楽しみ過ぎる赤ちゃんぴえん愛



明日はまた会ってランチ行く予定だから、早く会いたいー目がハート


こうやって信頼できる友達がいる事に感謝目がハート飛び出すハート
























グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット