毎日ゆる~く髪を巻いてお仕事行くけど

 

その際に使用してるWELLAのベースヘアスプレー音譜

 

 

 

アイロンの熱によるダメージも軽減され

 

艶が出るし、なにより私の細くて癖が付きにくい髪質でも

 

ゆる~いカールすらキープされる優れものびっくりアップ

 

インスタでみて購入したけど、これは本当に良かった合格

 

そして、もう一つベーススプレーで気になるものがあって

 

先日美容院で購入してきました照れ

 

image

 

N.のベーススプレーニコニコ

 

オイルは一番小さいサイズをいつも持ち歩いて

 

髪の毛乾燥してるなっと思ったらなじませるように使ってるけど、

 

このベーススプレーも結構優秀らあしいので試してみたくておねがい

 

今朝さっそく使用したけど、WELLAのものと大差なく

 

どちらもよさそう合格

 

今日は、あまりセットせず、ほぼストレートですこ~し流れる程度に内巻きにしただけなので

 

次はいつもみたいに少し巻いて試してみようニコニコ音譜

 

こうやって、試したいものがたくさんあるから

 

我が家の洗面台の鏡後ろ収納や、引き出し収納は私の物でいっぱい滝汗