昨夜は、主人は会食が入っていた為

子供達のご飯だけ作って食べさせ、次の日学校&園だからお風呂も早めに入れ、早く寝てもらい…ニヤリ

次の日もお休みだった私の、大切な大切な1人時間。。。❤️

この日は、一日、家中バタバタしたり、家の中で好き放題する子供達を怒ったりムキー←3人vs私なので、ほんと座る暇なくて腰痛いしチーン

子供達寝かせる時には疲れ果てていたので、一緒に寝落ちしないように必死真顔

そして、念願の1人時間は、買っておいた大好きなサラダと、キムチ鍋で乾杯❤️


見た目良くないけど1人だから良しウインク

ゆっくりYouTubeを見ながらの1人時間。

私のストレス発散方法ですアップ

いつもは食べ終わったらすぐに片付けて〜ってするけど、こんな1人時間の時は

主人帰ってくるまで食べたものはそのままで、自分時間を贅沢に満喫しますラブラブ



仕事に育児に、怒涛のように過ぎていく毎日だけど

子供に癒しをもらったり、こうやって1人時間があったりするから頑張れるアップ

今年も残すところあと少し!

そしてもうすぐクリスマス!

そしてもうすぐ子供達はながーいながーい冬休み!笑い泣き

体力鍛えとかないと真顔