好きなことをやるからワクワクする
好きなことをやるからエネルギーが湧いてくる
だから元気で楽しくなる
 
 



 
皆さま、こんばんは
 
ケロケロカエル
 
⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみです⚔️
 
 
image
 
 
 
 
 
 
別名
MARS FROG ARTIST ひでみカエル
 
image
大好きなオードリー・ヘプバーン
(模写です)
 
 
 
 
 
 
朝晩の風が涼しくて気持ちよくて秋を感じますね
でも、台風や低気圧、朝晩の涼しさと昼間の暑さの気温差で体調を崩す人が多いそうですが
 
皆さま、お元気ですかー⁉️
 
 
私は元気モリモリです星
 
 
 
夜明け前から起きて大好きな絵を描いたり
大好きなアニメを見たり
大好きな猫と遊んだり
オシャレやメイクを楽しんだり
好きなことやりたいことがありすぎて
楽しくて忙しい毎日を過ごしております
ありがたいです
 
 
image
 
 
 
 
 
やりたいことをやって楽しく忙しい毎日を過ごしていると
1週間があっという間です
本当に早いのです
毎日気合入れて、目一杯やっていかないとやりたいことがありすぎて追いつかない
ありがたいことですおねがい
 
 
この間の月曜日、仕事先でこんな声が聞こえてきました
 
まだ月曜日だよ
もう帰りたい
 
ええええー⁉️
そんなにヒマなの⁉️
そして仕事に対して感謝のかけらもないその言葉
うわ〜楽しくなさそうガーン
 
 
 
 
師に出会う前の私もそうだったな
かつての自分を思い出しました
 
日曜の夜には、もう休みが終わっちゃったという何とも言えない虚無感
月曜日には、また始まっちゃったという脱力感
 

 

 

 
 
こんな感覚に陥ってしまうというあなた
ハッキリ言いましょう
ヒマ人です
ウケる🤣
 
 
 
 
好きなこと、やりたいことを毎日目一杯やっていたら
虚無感とか脱力感とかナッシングです
逆に充実感溢れる毎日ですキラキラ
 
 
 
師である ルシーター・クイーンに出逢い
教えていただいたことをコツコツ実践していったから
楽しくて、忙しくて、充実感のある毎日を過ごせるようになりました。
 
師のブログです
この世の真実、とても大切なことを書いてくださっています
ぜひお読みください
そして行動してください
 
https://ameblo.jp/rika-chan2867/entry-12853877504.html

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

好きなことやりたいことをやるのは楽しいだけじゃなく

努力や根気も必要です

 

当たり前だけど、日々生活していくには

やることもたくさんある

 

けど、それでも好きなことやりたいことをやるから

エネルギーがモリモリになって

やる気が湧いてきて

好きなことやりたいことがもっと出来るようになる

 

だから毎日はもっと楽しくなる

 

image

 

 

 

時間がないからなどと言い訳をして、

やらなかったら

エネルギーも湧いてこないし

そりゃ楽しくなるわけもないのです

 

 

 

 

それ以前に好きなこと、やりたいことが分からないという人は

小さな好きなこと、やりたいことをやってください

 

今日はどんな服を着たいのか、靴下は何色?

どっちの道を通りたいのか?

 

人の目とか、暑いとか寒いとか関係なく

自分の心に純粋に耳を傾けて

自分の着たい服を着て

行きたい道を行きます

 



 

 

 

 

小さな好きなことをコツコツやっていくことで

自分の好きなことがわかってきます

 

小さな好きなことが分からなかったら、

大きな好きなことなんて分かりません

 

image

 

 

 

 

 

そして元気にパワフルに好きなことやりたいことをやりたいなら

エロスが必要!

 

街を歩いていても、電車の中でも

楽しくなさそうな、やる気もなさそうな人たちがいっぱいいるけど

みんなエロスが必要!

 

image

 

 

大好きな人とまぐ愛をしたり

素敵なあの人やあの人を思い浮かべて自己発電をしたり

想像するだけで体が熱くなってきて元気になってくる炎

 

 

エロいことがはしたないなんて思っているとしたら

世間の常識にやられちゃってて

やばーいです爆弾

 

 

 

まぐ愛自己発電をすることで

エネルギーが生まれます

 

そのエネルギーとは、電気の事

人間の体には電気が流れています

脳波や心電図は、その電気を測っているのです

 

 

このエネルギー

身体活動に必要な生体エネルギー行動エネルギー

何かを創造したり創り出したりする創造エネルギー

 

他にも、体に不具合があればその個所を修復するためにも使われています

 

 

人が生きていくにはエネルギーが必要なのです

 

だからエロスは生きていくために必要なこと

 



 

 

 

私はもともとエロいのに

エロいことははしたないことと思っていましたもやもや

だから自己発電をする度に罪悪感を感じていましたショボーン

 

 

師にエロスの大切さすごさを教えていただき

エロスの真実を知ってから

罪悪感なんてどこかにいって

以前よりもっと自分を大切に自己発電を楽しむようになりました

 

 

だから私は今、私史上1番元気なのです

 長年悩んで諦めていた立ちくらみはなくなり

立てなくなるほどのめまいはすっかり治りました

 

エロスって本当にすごい‼️

 

image

 

 

 

 

 

そして、人はエネルギーが不足すると人から奪いたくなります

 

そういう一人ひとりの心の内側が集合意識となって現実の世界を作っています

エネルギーが不足して人から奪うことが戦争につながっているのです

 

 

 

 

エロスを認め自己発電をして

自分でエネルギーを生み出し、自分を満たすことで世界は変わります!

 

image

 

 

 

 

エロスを認め、自己発電をして、エネルギーアゲアゲでいこう!

 

 

 

 

元気で楽しく毎日を過ごすためには

 

好きなことやりたいことをやること

 

エロスを認めてまぐ愛や自己発電をすること

 

楽しい毎日を自分で作っていこう!

 

image
 
 
人生中心でいケロ(生きろ)
人生主役でいケロ(生きろ)
素の自分にカエルのだ
 
 
 
 
⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみでした⚔️
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます✨