皆さま、こんにちは‼️
ケロケロカエル
⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみです⚔️
 
 
 
別名
Mars Frog Artist ひでみ
アーティストでもあります
 
 
 
暑い日が続いておりますが
皆さまお元気でしようか
 
私は元気です
元気どころじゃない
元気&パワフル
エネルギーアゲアゲ
ドキドキ&ワクワク
個展を開催させていただきました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展を開催出来たのは、師である ルシーター・クイーンのお陰さまです

いつも本当にありがとうございます!

 

 

師のブログです

大切なこと、真実を書いてくださっています。

ぜひお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお忙しい中、お暑い中、個展にお越しくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました

感謝しかありません‼︎

 

 

 

 

私は絵を描くことが大好きです

私の中では

絵を描くこと=楽しいことです

 

 

 

描いている作品によって

キュンとしたり、ドキドキしたり、ほんわか温かい気持ちになったりします

 

この気持ちをお届けしたい!

私の絵を観てくれた方が

楽しいって感じてもらえたら

フワッと心が緩んで頭も緩んで微笑んでもらえたら

ワクワクしてもらえたら

もぅ!すっごく嬉しい‼️爆笑

 

 

 

 

 

 そして今回個展にお越しいただいた方からこのような感想をいただきました

 

クローバークローバークローバー

楽しんで描いているのが伝わり自分でも描きたくなった

クローバークローバークローバー

描き方が自由で面白い

クローバークローバークローバー

自分でも絵を描きたい!楽しみたい!

 

 

個展を開かせていただいて本当に良かった

絵を描いてて本当に良かった

本当にありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

意図と結果は同じです

 

絵を描くことは楽しい!

この楽しさを伝えたい!

と思いながら毎日を絵を描いているから

 

心の内側が現実に顕れたのです

 

 

 

 

そして絵を描くって自由キラキラ

 

私は絵を描く道具以外のモノを色々使って絵を描きます

それは私の中にあるイメージ通りの絵を描くため

 

 

 

 

この作品は

一緒に暮らしているねこです

名前はよっ君

 

ぽってり座ってる後ろ姿が可愛くて

ほんわかする可愛さを表現したいから

細かい毛を描くのに爪楊枝を使いました

すごく時間はかかったけど

たっのしかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品はまたまたねこのよっ君ですが

ねこってただ座ってるだけで美しいなぁ

ラインが滑らかで無駄がない

滑らかな美しさが陶器に似てると感じました

それを表現するにはこれだっ!と思い付いて

点で描いてる 紫、緑、茶色のねこの柄は綿棒を使って描きました

この作品もすっごく楽しかった✨

 

 

 

 

他にも化粧道具のアイメイクをするチップやファンデーションを塗るスポンジも使います

 

    

 

 

 

 

絵を描くのに絵の具と筆じゃなきゃいけないなんて決まりはないし

化粧道具も化粧以外に使っちゃいけないなんて決まってないびっくりマーク

 

 

 

こう描きたい

これを使ってみたい

 

自分の心に従ってやりたいように描きたいように描いていい

 

自由に描きたいように描けばいい

 

思い込みやとらわれなんて取っ払って

 

自由でいい

 

ほら!あなたも絵を描きたくなってきたでしょウインク

 

 

 

 

自由に絵が描けるのも当たり前ではありません

目が見えて色がわかって、手が自由に動かせる健康な体があるから

 

健康に産んでくれて育ててくれた両親のお陰さまです

 

両親が生きているのはご先祖様が大変な時代も生き抜いて命を繋いでくれたお陰さまです

 

 

絵の具や筆、化粧道具とのご縁、モノ、こと、人とのご縁、情報や全てのシチュエーションも全部

見えない存在が休む間もなく用意してくださっています

 

 

そして地球を命懸けで護ってくださる方々がいらっしゃいます

その方々がいなければ地球は3日と持たないのです

生きていることが当たり前じゃないのです

 

 

 

 

 

私たち地球人類は

自由に行動、体験、経験出来る地球で生かしていただいて

宇宙で唯一自由意志が与えられてます

自由に好きなことが出来るってすごいことなんだよ

 

だから好きなことやりたいこともっとやろう

 

 

 

大好きなことやりたいことをやると

大変なことも出てきます

でも、そこを乗り越えてやり続けるからこそ

 

もっと楽しくて、もっと感動したり

もっと大好きになるのです

 

 

私は大変なことから逃げずに

毎日コツコツ行動をし続けたから

 

個展を開くことができました

 

絵を描くことの目的の1つ

絵を描くことは楽しい!ことを

 

人に伝えることができて

自分でも絵を描きたいと言っていただける現実になりましたグリーンハーツ

 

楽しくて嬉しくて、感動、感謝が溢れる現実になりました爆  笑

 

 

そして大変なことから逃げると、大変なことは倍以上になって返ってきます

もっと逃げたくなる現実になる

その現実も自分で創っているのです

だから逃げるな‼️

 

 

 

 

 

好きなことが分からないとか

もっと楽しくなりたいと思うなら

絵を描こう

 

思い込みや囚われを取っ払いたいなら

自由に絵を描こう

 

 

 

 

絵を描くことは楽しい

絵を描くことは自由だ

 

 

 

 

 

⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみでした⚔️
 
 

image

 

 

 

人生中心でいケロ

(生きろ)

人生主役でいケロ

(生きろ)

素の自分にカエルのだ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます✨