皆さまこんにちは
カエルケロケロカエル
⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみです⚔️
 
 image
 
 
 
 
 
 
別名
Mars Frog Artist ひでみ
アーティストでもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大好きなことは何ですか?

人に大好きなことを聴くのが大好きです爆笑

大好きな話をするとみんな笑顔になって楽しそうで

私も楽しくなる

 

この前はとある女性から

色々な種から植物を育てるのが大好きだっていう話を聴きました

とある植物の種を発芽させて、どんどん育って大きくなって

背が高くなったからカーテンレールに紐で吊るしてるって言ってたこと🌴

 

 もっとやろうってお話したら

ベランダでも植物を育て始めたとニコニコの笑顔で教えてくれました😆

ありがとうございます

もぅすっごく嬉しい照れ

 

 

 

 

私の好きなことは

絵を描くこと

その他にもアニメを観る、ウォーキング、ストレッチ、本を読む、犬や猫と遊ぶ、メイク、ファッション、花や木など植物を観ること、モザイク、素敵な家とか建築物を観ること、家の間取りを見ること

大好きが止まらない😅

 

 

 

大好きの中でも絵を描くことが大好きで

目一杯、全力でやっています

 

大好きなことをしてる時って

ドキドキワクワクカンドゥーしたり

心が動きまくりますキラキラ

 

 

毎日目一杯、全力でやってるから

本当に充実してる✨

 

 

 

充実した毎日を過ごせるようになったのは

師である ルシーター・クイーンのお陰様です

師に大切なことをたくさん教えていただいてコツコツ実践してきたから

大好きなことをに目一杯打ち込める充実した毎日になったのです

 

 

師のブログです

本当に大切な、本当のことを書いてくださってます

ぜひお読みください

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

大好きなことを目一杯、全力でやってますか?

 

そこそこで自分を満足させてない?

そこそなんかで満足するな!

人の能力、パワー、エネルギーはもっともっとすごいんだから!

image

 

 

 

 

 

 

目一杯、全力でやってると楽しい!

エネルギーかどんどん湧いてきますキラキラ

そこそこの楽しさとは全然違うのですブルーハーツ

 

 

 

絵を描くのは毎日挑戦です

ドキドキ、ワクワクの真剣勝負

 

新しい道具を使ってみる

絵筆以外の道具で描いてみたり

絵の具、マジック、色鉛筆

何を使って何に描いて何を描くかその選択だって真剣勝負

 

毎日同じことなんて1つもない

同じ絵は1枚もない

筆に絵の具をつけて描くただの丸一つだって、同じ丸は1つもない

だから丸一個でも真剣勝負なのです

 

 

 

 

もちろんうまくいかないことだってあります

でも、うまくいかないからって諦めるんじゃなくて

反省して違う方法を試したり

いろんなことを調べて、新しいことにチャレンジしてみたりするから

出来ないことが出来るようになっていく

強くなる炎

 

昨日の自分より成長していくのです

 

 

 

 

そして、大好きパワーのすごいところキラキラ

 

大好きなことを目一杯全力でやっていると

すごく元気ですびっくりマーク

 

以前では考えられない位の少ない睡眠時間でも元気!

自分でびっくりする元気さびっくりマーク

 

以前は肩こりや頭痛がひどくて定期的に整体に行ってました

今ではすっかり整体いらずになりましたびっくりマーク

image

 

 

 

 

 

 

絵を描いていると楽しくてしょうがなくてキラキラ爆  笑キラキラ

描き始めると、もっともっと描きたくなって止まらなくなるスター

 

楽しい中には一見、大変とかしんどい もありますが

それすらも楽しい爆  笑

 

 

例えば、描き上がったけど納得いかないこともある

 

 

納得いかないから

違う方法を試したり、調べたりして

うわっ!これ試してみよう!

というような

気付きや発見がある💡


そして作品が出来た時は

この絵を観てくれた方が

 

少しでも笑顔になれたり

心も頭も緩んで自由を感じたり

心が軽やかになったり

そんなことに思いを馳せておりますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

大好きなことが出来るのは当たり前ではありません

絶対に忘れちゃいけないのは感謝です

 

 

 

 私は師のお陰さまで大好きなことに打ち込めるようになりました

本当にありがとうございます

 

 

 

絵が描けるのも当たり前じゃありません

目が見えて色が分かる

体が自由に動くのは

健康に産んでくれて、育ててくれた両親に、命を繋いでくれたご先祖様に感謝ですキラキラ

 

 

 

 好きなことに打ち込める時間があるのは?

掃除機や洗濯機、便利なものがたくさんあるから、日々の家事などが時間短縮出来ています

モノにも考えて作ってくれた方々や売ってくれた方々に感謝です

 

 

絵の具や筆などのモノ

これが描きたいっていう情報やアイデア

モノや情報とのご縁は見えない存在たちが休む間もなく調整してくださっているありがたいご縁です

 

 

朝目覚めて生きていることだってお陰さまです

毎日命がけで地球を護ってくださっている方々がいなければ、地球は3日ともちません

 

 

 

 

大好きなことが出来るって本当にありがたい

 

楽しくて、元気になって

強くなって進化成長していく

最高だー!!

 

image

 

 

 

 

でも、そこそこじゃ無理なんだな

 

目一杯、全力でやるから

楽しくて、元気になって

強くなって進化成長していくのです

 

 

 

 

 

 

以下、師のブログより抜粋させていただきます

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

地球に生まれた理由とは、全地球人類共通!進化成長するためなのだ!

 

自分との戦い=闘いに勝ち

心を強く

魂を磨くためだ!!!

 

一言でいうと『強くなるため!』だ!!!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

大好きなことを精一杯

全力でやって強くなれ

 

そしてもっと楽しく生きるのだ

 

 

 

 

人生中心でいケロ(生きろ)

人生主役でいケロ(生きろ)

素の自分にカエルのだ 

 
 
⚔️火星生まれのカエル戦士ひでみでした⚔️
 
 

 

 

 

 

✨個展開催決定✨

image

 

 

 


【日時】
7月6日(土)11:00~15:00

【場所】
東京都台東区浅草橋1-23-4
JR総武線 浅草橋より徒歩1分

※入場無料です